なつ【池袋しゃいん】お守りのおかげ?
なつです🍊 今日は21:00〜ラストでいます! はちゃめちゃねむい 今日はたくさん寝たい この間お家に封筒届いたんですよ 中身見てみたら市役所からで、 260人だったか250人か忘れたけど 市内でそれしか無作為抽出されないやつに 選ばれていました😂😂 ままさんと大爆笑 お守りのおかげかな^_^ どんどん運を循環させられたらいいな🔄 この間おみみがくれた😭😭 うれしいすぎる ありがとう
みみ【池袋しゃいん】おなかいっぱい💭
みみです🐰ྀི 今日も 17~居ます🙋♀️👍⸒⸒ よろしくお願いします! 昨日も ありがとうございました😊⸝⸝꙳ いつものお客様🐰ྀི👓 すぐ帰るよー!って言って いつも思ってるより時間経ってて😂😂 たのしい時間を 一緒に過ごしてくれて ありがとう😊🌟 また来週…!! その後も2時まで お客様🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀིにつかせていただき、 たくさんドリンクも ありがとうございました😊💖💭 仕事おわり、 初めてしゃいんの女の子とご飯行きました🙋♀️໒꒱ 普段 年齢的にも気を遣わせちゃうんじゃないかと みんな優しいから誘ってくれるけど 断ってたんですが🥲 なぎさちゃんとごはんした🍚! なんかなぎさちゃんサラダで わたしめっちゃ肉食べてる感じの写真ですが、 なぎさちゃんもこのあと色々食べてたから 安心してください😌🍀 わたしはタバコ吸わないんですが、 なぎさちゃんがタバコの代わりの 素敵アイテムをプレゼントしてくれたので これから一服に使おうと思います🚬😊 今日も まってる!(っ ॑꒳ ॑c)
あいか【池袋 しゃいん】疲れたら
やほ あいかです 疲れてる日って 酔い回りやすいよね こないだ久々にそんな日でした
さやか【池袋しゃいん】まっくたべたよ!🍔 🍟
こんばんは!さやかです! 今日も 19:00 ~ ラスト ! 昨日もありがとうございました! 最初セカンドにヘルプ行ってたんですがそちらで素敵なインテリお兄さん2人組につかせてもらい場内もしてもらって、嬉しかったです🥹✨️ドリンクもありがとうございました🙇♂️ その後、Shineに戻ったのですがいつものお客様が急遽飲み足りないとの事で‼️来ていただけました!いつもの沢山ドリンクと楽しいおしゃべりで時間溶けました!😂😂😂 お腹すいてて、マックをみんなの分買ってくれて🍔 🍟本当にいつもありがとうございます🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 流石に買いすぎ〜!でも女の子たちもほんとに沢山食べてくれて私もなんだか嬉しかったです🥰 お腹いっぱい!ご馳走様でした😋🙏✨️元気出てくれて良かったです❣️ 今日もまだまだド平日ですが‼️みなさんおまちしています!👯♀️
みき【池袋しゃいん】😓
みきです! 本日18時半~22時半までいます🙋♀️ˊ˗ 昨日めっちゃ喉痛くて風邪ひいたかも😓ってなったのでヤクルト1000と薬飲んだら無事復帰しました! 少し寝不足だったので今日は長く寝れて幸せでした🥺 本日もお待ちしております🌟
みらい【池袋しゃいん】6/11
みらいです🪽 今日はお休みです😴 就活しないと、 やらないとなのは分かってるんですけどめんどくさくて中々動き出せません 夏休みの宿題とかも最終日にまとめてやるタイプです😂 とにかく人生頑張ろうと思います 次の出勤は明日6/12(金)です! 待ってます😼✨
あいか【池袋 しゃいん】喉渇く
やほ あいかです 最近めっちゃ 喉渇く ちゃんと飲んでるんだけどね ペットボトルの消費えぐいです あと私は水道水飲めちゃう派です ーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん! 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね いつもくれる皆さん 本当にありがとう あいかでした 🥰🥰🥰 😇😇 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね 😍😍😍 😱😱😱 🍓🍓🍓 🤭🤭🤭 ?り 😘😘😘
なぎさ【池袋しゃいん】🪼6/11🪼
こんにちは〜 なぎさです( ̄・ω・ ̄) 本日18時からいます! 昨日もありがとうございました お久しぶりにシャンパン飲んだね 人生で初めておろしていただいたシャンパンをまた飲めてなんだか幸せ気分でしたな 感謝です🙂↕️ 退勤後はみみさんとご飯行きました🎶 初めてみみさんとご飯行けて大歓喜 いつもありがとうございます🙂↕️ 最近嬉しいこと楽しいこと沢山で嬉しい😸 今日からもまた頑張りますかね ではでは 本日もお待ちしてみゃーす😸
miss cat 【池袋 しゃいん】👼👼👼
おはようございます☀️ この間お客様にショットを頂いて ショットいつも テキーラかコカボムが多くて なんだかんだ初めて 天使ボムを飲んで 私もお客様も初めてだったから んーなんか不思議だね見た目可愛いけど笑 ってふたりでなりました笑 私はマルガリータが結局1番好き。
あいか【池袋 しゃいん】ポンデいちご
ども! あいかです なっちゃんから いつの日か貰った ポンデいちごの写真🍓 今日います
あいか【池袋 しゃいん】b2
やほ あいかです 最近豚しゃぶしてる ビタミンB2とれるよ 体質変えたい ーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん! 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね いつもくれる皆さん 本当にありがとう あいかでした 🥰🥰🥰 😇😇 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね 😍😍😍 😱😱😱 🍓🍓🍓 🤭🤭🤭 ?り 😘😘😘
あいか【池袋 しゃいん】腸活
やほ あいかです この前とろろの定食たべて めちゃくちゃ即効性ありました 五穀米いいよね ばいばい
なつ【池袋しゃいん】お休みしました🙇🏻♀️
なつです! 今日はお休みさせてもらいました😭 最近の飲酒量おおくて 今日一気にきた😂 段々と回復しています✊🏻 でも1番に毎日こんなに飲めて幸せです✨ みなさんありがとうございます😌 そして昨日は少しだけふくろうへヘルプいった! たくさんありがとうございました😌 きみちゃん出前とってて たくさん食べちゃった^_^ Fさんと直近でまた会えたり! ちゃんと写真撮るの忘れちゃって動画の一部切り取った! 2本もガチャありがとう‼️ 明日はいますので! またたくさん飲めるの楽しみにしています🫶🏻 ばいちゃ👋🏻
さやか【池袋しゃいん】ヘルプです!🏃💨
more
あいか【池袋 しゃいん】つけ麺食べたい
やほ あいかです めっちゃつけ麺食べたい気分 書いてる時と投稿される時で 日にち空いてるので 気分変わってるかもなんですけど とりあえず書いている今はつけ麺の気分 ーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん! 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね いつもくれる皆さん 本当にありがとう あいかでした 🥰🥰🥰 😇😇 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね 😍😍😍 😱😱😱 🍓🍓🍓 🤭🤭🤭 ?り 😘😘😘
きょうか【池袋しゃいん】やっぱパスタも好きだよね🍝
こんばんは!きょうかです!! 最近、お休みの日というか、 何もない日が、あんまりないからか、 昨日、今日とかも、どれだけ寝ても眠くて ずっと頭ぼーっとするし、 いつもの謎の体力みたいなものって、 たぶん、無理やりというか、 どこかでは疲れてるんだけど、 その時は感じないようにしてるだけで、 一気に、溜まってた疲れがきちゃって、 休みだと本当だめになりそう。 だけど、昨日みたいに宅飲みしたり、 ゲームしたり、ゆるっと好きなことやったり 身体ちゃんと休める時間も時には大事だなって実感しました。 基本、1人だと余計なこと考えたり、 メンタル的に色々きてしまうから、 誰かといるようにしたり、最近だとゲームしたり 他のことに意識向けてるから何も問題ないんですけど、 去年まで、家に1人でいる時、ほんと酷かった。 あと、予定のある時は、休みとるんですけど、 それ以外の時分の身体休める時間ってなかなか取らないから、 どこかでちゃんと取れたら取ろうとは思います。 昨日、億年ぶりにポポラマーマ行ったんですけど、美味すぎた🥲 小さい時、よくお母さんとかとポポラマーマめっちゃ行った記憶があって、 たらこパスタとかタコのカルパッチョとか、 ニョッキがめちゃくちゃ好きだった記憶。 何か懐かしかった。 今回は、レッドカルボナーラ食べたんですけど、 基本カルボ好きだから、にんにくと、辛味効いててめちゃくちゃ美味しかったです🍝 あと五右衛門も大好き🫶 本日は19:00〜お待ちしております!!!°・*:.。.☆
あいか【池袋 しゃいん】鏡買った
ども あいかです 家にある鏡踏んずけて割って 新しいやつ買いました! サボテン型のかわいいやつ わーい
みる【池袋しゃいん】🤍
こんばんは🌙 みるです🐱🤍 今日は17:00〜Lastでいます❕ 本日もお待ちしてます🥺
みみ【池袋しゃいん】関西🤝
みみです❕ 今日も 17~居ます🙋♀️⸝⸝꙳ よろしくお願いします🌼ྀི 昨日も ありがとうございました😊✨ お仕事関係のお話 色々できたお客様🐰ྀི 4人で来てくれた お客様🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི それぞれ場内指名もいただけて うれしかったです ·͜·🫶 関西出身のお客様に 会えるとうれしい☺️🤝🌼ྀི 今日も待ってます☺️♡
さやか【池袋しゃいん】ニンテンドーダイレクト‼️見たか⁉️🫵
こんばんは!さやかです! 今日も 19:00 ~ ラスト ! 皆さん、ニンテンドーダイレクト見ましたか?私は初っ端、リズム天国のやつが出たのでそれだけ見ました!👀 ついに来たか…!この時が!!しかもこれ、なんかクエストが増えて戦えるらしいですよ!!太鼓の達人みたいで面白そう!!! リズムゲーム大好きなので‼️🎶Switch買えるように、頑張るぞ‼️💪🔥 お待ちしております!👯♀️
みらい【池袋しゃいん】18時-
おはようございます! みらいです(ᴖ ̫ᴖ )♪ 今日は18時から居ます! 昨日はきょうかさん、なぎさちゃんと3人でお泊まりしました😼✨ 海鮮食べまくってお酒飲みまくってちょー楽しかったჱ̒( > ̫ < ) またやりたい! お店で待ってます!
なぎさ【池袋しゃいん】🪼6/10🪼
こんにちは〜 なぎさです( ̄・ω・ ̄) 本日17時からいます! 昨日はおやすみでした〜 女さん2人がお泊まりしに来てくれて みんなでワイワイしてました( ◜ω◝ ) 初めて手料理食べてもらったかも 家族以外の人に料理食べてもらうことなかったからなんか謎に緊張した(笑) 料理のレパートリーもっと増やしたいね💭 食べてくれる人募集してます(笑) ではでは 本日もお待ちしてみゃーす😸
あいか【池袋 しゃいん】青タン消えない
おはよ あいかです 膝にできた青タンが 一生消えなくて こまってます どうしたら消えるの? ーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん! 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね いつもくれる皆さん 本当にありがとう あいかでした 🥰🥰🥰 😇😇 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね 😍😍😍 😱😱😱 🍓🍓🍓 🤭🤭🤭 ?り 😘😘😘
あいか【池袋 しゃいん】電車内
やほ あいかです 電車内さむすぎて 体温調節むずいよね ちょうどいい上着欲しい います
さやか【池袋しゃいん】シャンパンカラオケフェスティバル!🥂🫧🍾✴︎ .。
おはようございます!さやかです! 退勤しました! 今日は火曜日から沢山ドリンク頂けてありがとうございました!🙇♂️ 4人組の🐰お兄さんたちと、🦉ヘルプ先でのお兄さんたち!話もノリも合うし、カラオケで嵐沢山歌ってくれて嬉しかったです!🦉ではitoというテーブルゲームをやってたんですが何度も奇跡起こってすごく楽しかったです! 【お題:嬉しかった時の順番】 【お題:人気パンの順番】 上手くいった時の感動となんでそれそこやねん!っていう笑いが起こってずっと笑ってました😂 それとシャンパン!🦉の女の子と一緒に卓つかせて貰った場ですが4本も開けていただけて、本当にありがとうございました! (あと一本、移すの忘れてました💦) 今週1日目だけど、いい感じに酔っ払いました🥂🫧たくさんのありがとう。そして良い筋肉でした……👍 ご飯食べたのでゆっくり寝ますよく眠れそう… 次の出勤は今日の 19:00 ~ ラスト ! おやすみなさい
みき【池袋しゃいん】退勤しました🙋♀️
みきです! 本日もありがとうございました🙇♀️ˊ˗ リピートのお客様✨少しの時間でしたけどお話できて楽しかったです!!ありがとうございます! 4人で来てくださったお客様✨嵐の誰似クイズめっちゃ面白かったですしカラオケも楽しかったです🥺ドリンクもありがとうございます😊 1時から西口のふくろうに移動してヘルプとして席につかせていただきました🎀沢山お酒もいただけてとても嬉しかったですし何より面白くて楽しかったです!!ありがとうございます🥺 次回の出勤は6月11日木曜日18時半からいます🙋♀️ˊ˗
あいか【池袋 しゃいん】健康
ども あいかです 夜更かし続きだし みんなの健康維持の方法教えてください 風邪ひきたくない ーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん! 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね いつもくれる皆さん 本当にありがとう あいかでした 🥰🥰🥰 😇😇 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね 😍😍😍 😱😱😱 🍓🍓🍓 🤭🤭🤭 ?り 😘😘😘
あいか【池袋 しゃいん】片付けたい
ども あいかです そろそろ部屋が汚くなってきて 片付けたいんですよね 片付け苦手です💦 コツ教えて います
きょうか【池袋しゃいん】お休み満喫っちゅ🦐🦑
こんばんは!きょうかです!! 今日はお休みなのですが、 仲良くさせてもらってるおなごのお家にお邪魔して、 昨日の出勤終わりから、昼までゲームして、 そのあと、夜まで爆睡しました。 こんなに寝れるの珍しいくらいで自分でもびっくり。 風邪で体力やられてるのかもしれません、。 夜、もう1人のおなごと合流して、 急遽、宅飲み開催。 ゆるっとだらっとなので、 のんびり楽しくやってます🍻 えびと、やりいか優勝すぎる🦐🦑 大学時代の宅飲み思い出しました笑 当時のお友達、すぐ寝るのにお酒買い込むだけ買い込んで キスマイのMV垂れ流ししたり、 健康診断前なのに普通にお酒飲みまくったり、 楽しかった思い出🍻 しゃいんの女の子って、ほんとに、 歳の差忘れるくらい、仲良くて みんなクセ強いし、 時々、若い時の自分に引き戻してくれるの 本当にありがたくて。 体調が悪くない限りは、いつでも飲みべ高いんですけど 最近、知り合いのお客様に、 プラベでも酒飲みすぎてて、アル中やんとか おかしいって言われるんですけど、 お酒ないと生きれないとかではないので 安心してください。。 明日は、19:00〜出勤なんですけど、 18:00とかには、いると思うので! よろしくお願いいたします🙇♀️°・*:.。.☆ また明日👋⋆*
あいか【池袋 しゃいん】薄着
やほ あいかです 夜油断すると 寒いのに 薄着できちゃって 毎回後悔してる いい加減学習します ーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん! 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね いつもくれる皆さん 本当にありがとう あいかでした 🥰🥰🥰 😇😇 今日も読んでくれて ありがとう いいねとスーパーいいねと お気に入り登録よろしくね 😍😍😍 😱😱😱 🍓🍓🍓 🤭🤭🤭 ?り 😘😘😘