| 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |












| 肩書き | しゃいんのゴールデンレトリバー |
|---|---|
| スタイル | T167 |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | 学生 |
| 出身地 | 埼玉県 |
| 誕生日 | 7月13日 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸う |
| 入店日 | 2024年9月27日 |
音楽を聴く事
夜の散歩
海鮮と誕生日ケーキ!
遊園地!
ジェットコースターだいすき
和山やまさんの女の園の星!
無料お試しでよく色んな作品漁ってる!
しなもん
まっじでなんでも嬉しい
それよりもうちのことを考えてくれたってことが嬉しいです
大爆睡!!
基本寝てます
遠回しは苦手なのではっきり誘ってほしい
ヨーロッパ!!
エッフェル塔みたいってなんか小さい時から思ってるのでフランスなど!
お茶割りかジントニック飲みます
トマト杯すき
最近は羊文学とおいしくるメロンパン
Vivienne Westwoodがnanaの影響ですきです
靴のブランドでgroundsもめちゃすきかわいい
ハイキュー見てからバレーすき!
ヒールも履いてるから身長高い所
気分によるからばらつきがある!
柄じゃないですが基本ピンク好きですあと水色
diigのさらちゃんがだいすき
似てる人いたら教えてほしい
ないです
映画をそんなに見ないけど1番泣いたのはラーゲリーより愛を込めてともののけ島のナキです
お守りのおかげ?
なつです🍊 今日は21:00〜ラストでいます! はちゃめちゃねむい 今日はたくさん寝たい この間お家に封筒届いたんですよ 中身見てみたら市役所からで、 260人だったか250人か忘れたけど 市内でそれしか無作為抽出されないやつに 選ばれていました😂😂 ままさんと大爆笑 お守りのおかげかな^_^ どんどん運を循環させられたらいいな🔄 この間おみみがくれた😭😭 うれしいすぎる ありがとう
お休みしました🙇🏻♀️
なつです! 今日はお休みさせてもらいました😭 最近の飲酒量おおくて 今日一気にきた😂 段々と回復しています✊🏻 でも1番に毎日こんなに飲めて幸せです✨ みなさんありがとうございます😌 そして昨日は少しだけふくろうへヘルプいった! たくさんありがとうございました😌 きみちゃん出前とってて たくさん食べちゃった^_^ Fさんと直近でまた会えたり! ちゃんと写真撮るの忘れちゃって動画の一部切り取った! 2本もガチャありがとう‼️ 明日はいますので! またたくさん飲めるの楽しみにしています🫶🏻 ばいちゃ👋🏻
やぴ
なつです! 今日は22:00〜lastでいます🙌🏻 予定入れてたから遅くしたけど 予定無くなって 家で爆睡してきた⭐️ なつさん 睡眠時間が生きている上で1番重要かもしれない ほんとに!! 体内時計戻したくてうずうずする 遅くからの出勤ですが よろしゅうお願いします! 去年行った台湾 また行きたいナ